参加者へのご案内

参加者の皆さまへ

学会開催中はグリーンリボンピンバッジを着用していただきますようお願いいたします。
※ピンバッジは、25周年記念キャンペーン会場JOTブースで配布しております。

1)開催形式

第58回総会は現地会場での開催とし、ライブ配信はございません。単位取得セッションに限り、会期終了後、一定期間オンデマンド配信を行います。

※オンデマンド配信は参加登録時の登録IDおよびパスワードにて視聴いただけます。

2)参加受付

① 登録方法

<登録期間>

事前 8 月18 日(木)正午~ 10 月 3 日(月)17 時
通常 10 月10 日(月)正午~ 10 月15 日(土)15 時

② 参加登録区分

事前 通常
医師・企業の方 16,000円 18,000円
コーディネーター・看護師・薬剤師・技師・研究員・
病院事務等
8,000円 10,000円
後期研修医・初期研修医 5,000円
学生(大学院生除く)・患者・一般の方・留学生 1,000円

※会員の参加費:不課税

※非会員の参加費:課税(内税)

※参加費のお支払いはクレジットカード決済のみ

③ 参加証明書・領収書

領収書 参加登録サイトのマイページよりダウンロード可能です。
参加証明書 10 月13 日(木)より参加登録サイトにログインしていただくとダウンロード可能です。現地会場での参加受付では参加証明書はお渡ししません。
ネームカード引換券 現地会場に来場される際には、参加登録サイトにログインしていただき、ネームカード引換券をダウンロード・印刷の上、ご持参ください。
参加受付にてネームカードと引換えいたします。

ダウンロード期限:2023年1月末まで

※いかなる場合においても参加証明書・領収書の再発行はいたしません。

※参加証明書は申請および更新申請、専門医登録および更新申請等に必要です。
必ず、公開期間中に参加者様ご本人にてデータをダウンロードください。

3)参加受付時間・場所

時間 場所
10 月13 日(木) 12:00  ~  18:00 名古屋観光ホテル 3 階ホワイエ
10 月14 日(金)  7:00  ~  17:30
10 月15 日(土)  7:00  ~  15:30

4)プログラム集販売

本学会会員には10 月上旬にプログラム集をお送りしております。
学会当日に購入をご希望される方には3,000 円で総合受付にて販売いたします。

5)クローク

名古屋観光ホテル 2 階および3 階のホテルクロークをご利用ください。

6)筆頭演者

筆頭演者は本学会会員に限ります。
未加入の方は、速やかに入会手続きをお願い申し上げます。非学会員の共著者としての登録は、原則として会員からの推薦が必要です。なお、総会期間中は、日本移植学会事務局デスクにて入会申込書配布等を行っております。

※当日、現金での年会費の受付は行っておりません。
学会から送付される年会費請求書にてお支払いをお願いいたします。

【入会手続き】

日本移植学会事務局

〒112-0012 東京都文京区大塚5-3-13-4F

一般社団法人 学会支援機構内

TEL:03-5981-6011

FAX:03-5981-6012

E-mail:ishoku@asas-mail.jp

オンラインでも入会を受け付けております。

<日本移植学会ホームページ入会案内>

http://www.asas.or.jp/jst/about/admission.php

<入会案内ページへのQRコード>

QRコード

7)撮影および録音

会場内での撮影および録音は禁止させていただきます。

8)取材

会期中の取材は、大会長の許可を必要とします。講演会場内での取材はお断りいたします。
取材をご希望の方は運営事務局(jst58@nip-sec.com)までお問い合わせください。

9)呼び出し

会場内の呼び出しは行いません。

10)携帯電話のご利用

講演会場内での通話は禁止させていただきます。
会場内では電源を切るかマナーモードに設定してください。

11)抄録PDF

会期の10日~1週間前頃をめどに、抄録PDFを配信します。
抄録PDFはホームページに掲載いたします。

12)新型コロナウイルス感染症対策

第58回総会では、以下の対策を実施いたします。
参加者の皆さまにおかれましては、感染拡大防止対策にご協力いただきますようお願いいたします。

① 厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のアプリを事前にインストールください。

② 会場内では必ずマスクを着用ください。

③ 質疑応答で発言する聴講者は必ずマスク着用のうえ発言してください。

④ 会場内の混雑を避けるため、講演会場内の立ち見は禁止しております。

⑤ ランチョンセミナーで提供される飲食物はそのセッション会場内でのみ飲食ができます。
飲食しながら会話しないようご注意ください。

⑥ 講演会場、展示会場の換気徹底

⑦ 講演会場内のマイクや受付の記名ペンなど不特定多数が接する備品の消毒

⑧ 座長席、演台の飛沫防止アクリルパネル設置

⑨ 事前参加登録などを利用した参加登録者数のコントロール

⑩ オンライン参加登録による対面受付の削減

⑪ ソーシャルディスタンス確保

⑫ 館内に手指消毒剤の設置

⑬ 受付前などにサーマルカメラ設置による来場者体温確認
体温が37.5℃以上の場合は、入場をお断りする場合がございます。

⑭ 参加者、運営スタッフ、関係者のマスク着用
(必要に応じてフェイスシールド、ビニール手袋着用)

⑮ 主催者、運営スタッフの日次検温

⑯ 展示会場でのブース間隔確保、ブース内での感染拡大防止策の徹底

⑰ 指定場所以外の飲食禁止

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